« 年の瀬ですよ~ | メイン | 枯渇ですよ~ »

2012年1月10日

新年ですよ~


・・・ということで、もう忘れましょうよ。
前回のクロマキーの醜態は。
あれでも苦労したんですよ。歌覚えるのとか歌覚えるのとかw


さて、そんなこんなで突如幕を閉じた「貢ぎ物ですよ~」ですが、それに代わるコーナー案をぬるっと募集しております。
なにせ現状でも時間が足りない状況ですので、サクッとできるコーナーがいいですね。

ま、藤田さんのお気に召すのが無かったら別に増やさなくてもいいんですけど。


次回の「さあ、みんなで考えよう!」お題は

『成人式、行く?行かない?』

今年の成人の日は過ぎましたが、もう成人式を終えられた方はどうだったのか、どうすべきなのか。まだの方はどうしたいのか。色んな意見をお待ちしております。


もうひとつのレギュラーコーナー「そこそこすべらない話」では現在、『新年会のエピソード』を特に所望しております。くれぐれも笑える範囲でお願いしますね(笑)


それでは今年もよろしくお願いします!


111231-01.JPG

キミを撮っちゃうぞ!


 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.