tweet

ガキパラ 11/22の放送

今回から、BLACK JAXX with 岡部磨知の「ONE LOVE ONE HEART」が

正式オープニングテーマに!

 

【ゲストコーナー】

音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、またaccessのキーボーディストとして活動されている浅倉大介さん。

 1122_1.JPG

2014楽器フェアのステージ後に駆けつけてくださいました。

音楽番組で共演したシンディーとトークが弾みます。

 

初めて作曲したのは小4の時。

学校の宿題で「子守唄」というタイトルの曲を作ったそうです。

 1122_2.JPG

その時を思い出してその場で弾いて頂きました!

とても小4のクオリティとは思えません...!

 

●【浅倉大介さんが選ぶ】このアーティストの、このプレイが凄い!

 ⇒ 『Get Wild / TM NETWORK』

 ⇒ 『展覧会の絵 / エマーソン・レイク&パーマー』

小室哲哉さんとの出会いのお話など大いに盛り上がりました。

 

1122_3.JPG

浅倉大介さんのクラブイベントが12月に開催されます。

詳しくは「公式ホームページ」から。

 

【Yamaha presents 『思いっきり、音楽。』】

11月21日(金)~23日(日)東京ビッグサイトで開催中!

日本最大級の楽器イベント「2014楽器フェア」に

まっちーと砂山アナウンサーが行ってきました!

 

今回はとれたてホヤホヤの2014楽器フェアの体験音源を流しながら

イベントの盛り上がりをトーク!

 

ヤマハの新技術が搭載された「アコースティックピアノ」の紹介や、

イベントのテーマソングを担当した

「Voice Of Mind」の皆さんからメッセージを頂きました。

1122_5.JPG

1122_6.JPG

1122_7.JPG

1122_8.JPG


 

【お姉さんが弾いてあげる♥】

1122_4.JPG

今回、演奏してくれたのはカーペンターズの「Yesterday Once More」でした。

 

来週のゲストは、アコーディオン奏者の桑山哲也さんです。お楽しみにー♪

 

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2014年11月22日 20:00
TOPへ戻る