tweet

ガキパラ 1/24の放送

きょうの1曲目はまっちーがぐっと来る楽曲を紹介!

♪ 『 Hit Me / DIRTY LOOPS 』

 

【ゲストコーナー】

シンディーを業界一知る男・DJ DRAGONさんです。

0124_1.JPG 

実は、幼いときにバイオリンを習っていたというDJ DRAGONさん。

シンディーは「うそだ~!」と驚いていましたね。

 

流行りのポップスにしっくりきていなかったシンディーに

世界の様々な音楽を教えてくれたのが、DJ DRADONさん。

 

気心しれた仲ということで、いつもよりリラックスしたシンディーのトークが印象的でした。

0124_2.JPG

●【DJ DRAGONさんが選ぶ】このアーティスト、このプレイが凄い!

 ⇒ 『Are You Gonna Go My Way /  Lenny Kravitz』

 ⇒ 『Gangster Trippin / Fatboy Slim』

 

【Yamaha presents 『思いっきり、音楽。』】

「ヤマハ大人の音楽レッスン・ウインドアンサンブルクラス」のご紹介!

レッスン会場に砂山アナウンサーがお邪魔してインタビューを伺ってきました。

 

お話を伺ったのは、講師の石井しんたろうさん。

0124_5.JPG

演奏も披露して頂きました!

0124_6.JPG

様々な年代の方々が音楽を楽しんでいらっしゃいましたね。

楽器を始めてみたい!改めてやりたい!という方、一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

【お姉さんが弾いてあげる♥】

先週コーナー宛に届いたリクエストの中から「Let It Go~ありのままで~」をお届け!

なんとシンディー&まっちーの2人で生演奏しました。

0124_3.JPG

0124_4.JPG 

リスエストはまだまだ募集中です! いつでもメール「sax@joqr.net」までお願いします。

 

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2015年1月24日 21:00
TOPへ戻る