tweet

ガキパラ 6/26の放送

なんと番組にカナダの歌姫カーリー・レイ・ジェプセンからメッセージが!

 

1曲目はこちら!

 『 アイ・リアリー・ライク・ユー/カーリー・レイ・ジェプセン 』

 

【お姉さんが弾いてあげる♥】

 20150626_3.jpg

いきものがかりの「ありがとう」を演奏しました。

 

このコーナーでは、まっちーに演奏してほしい曲のリクエストを募集中。

番組(sax@joqr.net)までお送りください。

 

Yamaha presents 「みゅ~ぱら」】

ゲストは、シンガーソングライターで女優の中村 中さんです。

20150626_1.jpg

28日がお誕生日ということでサプライズでケーキを用意♪

喜んでいただいた和やかな空気から

楽器を始めたきっかけや、発売中の新曲「ここにいるよ」についてお話を伺いました。

 

そして、ニューシングルのカップリングから「死ぬなよ、友よ」を3人でセッション!

中村さんの力強い歌声と魂のこもったギターにサックス&バイオリンが重なって

胸に響くステージをお届けしました。

 

【お知らせ】

ニューシングルの発売を記念したインストアイベントや

ツアーの開催が決定しています!詳しくは、中村 中さんのホームページから。

 

【ゲストコーナー】

世界で活躍するタイコニスト・TAKUYAさんが登場!

20150626_2.jpg

鍛え上げられた筋肉に無意識に目が行きつつ、

TAKUYAさんが太鼓と出会ったきっかけや、

和太鼓の第一人者、林 英哲さんとの縁などルーツに迫りました。

 

20150626_4.jpg 

そして、なんとスタジオに太鼓を用意して生演奏を披露していただくことに。

お腹にズーンと響く音に、元気をいただきました!

 

さらにTAKUYAさんのパフォーマンスを深く伺っていくと

世界で活動するにあたり"日本らしい所作を見せることを意識している"と

語ってくださいました。

 

後半は、TAKUYAさんが選ぶ「このアーティスト、このプレイが凄い!」を披露。

TAKUYAさんが選ぶ「このアーティスト、このプレイが凄い!」

 
 『Time check / バディ・リッチ』

  『ボヘミアン・ラプソディ  / クイーン』

 

【お知らせ】

メジャーデビューアルバム「TYCONIST」が好評発売中です!

 

 【次回予告】

ゲストコーナーは、4ピースロックバンド、I Don't Like Mondaysが登場!

 

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2015年6月27日 00:00
TOPへ戻る