tweet

ガキパラ 12/14の放送

【ガキパラプッシュ

ガキパラがプッシュしたいアーティストの楽曲をオンエアするこのコーナー。今日は、KinKi Kidsのニューシングル! 久保田利伸さんが書き下ろしたミディアムバラードです。KinKi Kidsで『会いたい、会いたい、会えない。』をお送りしました。

 

【ゲストコーナー①

20181214_1.JPG

なんと生放送を終えたばかりの私立恵比寿中学から、出席番号3番・真山りかさん、出席番号7番・星名美怜さんが来てくれました。

シンディーの誕生日をお祝いするはずが、実は真山さんが16日にお誕生日! 誕生日トークや、ガキパラの前にやっている『私立恵比寿中学 放送部』のお話に。次回はぜひガキパラで生歌披露してください♪

 

Yamaha presents 「みゅ~ぱら」】

 20181214_2.JPG

シンガーソングライターの南壽あさ子さんです

透明感のあるハッピーバースデー歌唱と、なんと素敵なキャンドル型の雑貨をプレゼント! さらにヤマハさんからケーキも手渡されテンションの上がるシンディーでした。

そんな、南壽さんが大好きなものが『車』。でも、免許を持っていなくて乗る専門だそうで、地方でのライブも何時間もかけて車移動をするんだそうです。

そんな中、集めているのが『ハイウェイスタンプ』。SAに設置されているもので、16日にはハイウェイスタンプの旅の完走イベントもあるんだとか!

最後は、オリジナル曲『冬の旅人』をセッションしました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

 

 

【特別企画

 2時間通して、シンディーと縁のある方からお祝いメッセージを頂きました! コメント一覧はこちら!

●kissのポール・スタンレー
●ミュージカル俳優の中川晃教さん
●ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん
●DAIGOさん
●ももいろクローバーZの百田夏菜子さん
●大竹しのぶさん
●寺尾聰さん(代読:ものまね芸人のhibikiさん)

20181214_3.JPG

シンディー、本当におめでとうございました! 

 

【次回予告】

クリスマスセッションスペシャル!

ゲストは、DJドラゴンさん、MARIA-Eさん、安達香織さんみゅ~ぱらには、クラリネット奏者のコハーン・イシュトヴァーンさんが来てくれます楽しみに~!

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2018年12月15日 00:00
TOPへ戻る