#10「プレゼントは・・・?」


new_DSCF0584.JPG
ついに10回目を迎えました!
これからもみなさんよろしくお願いします!

前田さんは先日大腸検査を行ってきたそうで、結果は・・・・・・・・・・・



何もなかったそうです!
「問題ありません」と聞いてすぐに痛く無くなったそうで・・・「病は気から」という言葉があてはまりますね。

そんな前田さんですが、先日6月4日に誕生日だったのでプレゼントを!
番組からは「愛犬」関連の本を2冊。
上間さんからは・・・・・・・手作りおからクッキー!!

前田さんからは2度目の禁止令が出されましたが・・・
まずくはなかったんですよ・・・・?


今回の「前田教官のアニメ座学」では『響け!ユーフォニアム』を紹介していただきました!
ポイントは「表情」
目の変化などを見て欲しいそうです!
作品の中で顧問が部員に「楽しくやっていきたいか、全国目指してやっていきたいか」
前田さんからは「楽しいだけでやっていきたいか、文化放送のてっぺん目指してやっていきたいか」
上間さんの答えはどうなるのでしょうか!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「記念すべき10回目をお誕生日と一緒に祝ってくれてありがとうございます!
一生とは言えないですが、7年は忘れられない日になりました!」

上間さん
「前田さんお誕生日おめでとうございます!!
愛を込めてクッキーを作りました。今度は何を作ろうかな~!」


【お知らせ】

前田さん、上間さんが出演されます!

「大宮発アキバ行き!9」
日程:6月21日(日)
時間:18:00~
場所:大宮ラクーンよしもと劇場
出演:はりけ~んず前田、長澤のぶとし
新人声優:上間江望、春宮茉由、五味紗也香、伯川渉子、小澤麗那
前売り2000円 チケよしY999-110
ゲスト:福井裕佳梨

追加情報など、前田さん、上間さんのツイッターなどでご確認ください。


次回の放送もお楽しみに!

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望