#9「手が震えちゃうんです・・・」

new_DSCF0528.JPG

OPでは前回から始まった「今週の上間江望の聞いてほしい話」では「オーディションで手が震えてしまうほど緊張してしまう・・・」と前田さんに相談。
前田さんからは「良い意味でどうでもいいと考える」とのアドバイス。
勉強になります!

フリートークでは「自撮り」について・・・
少し前に上間さんがツイッターで自撮り写真を上げていましたが、それは好きな元アイドルの方が上げているのをみてあざといのを研究してみようと思って・・・と
これがきっかけで放送日翌日の正午ツイッターで自撮り写真をアップすることに!
皆さんチェックしてみてくださいね♪



今回の「わたし・・・なんでもやります!」では「トークの組み立てを考えよう!」ということで、上間さんには用意してもらたテーマについてお話してもらいました!
テーマは「一番怖かった話」




本当に怖い話でした・・・・

「そうじゃない!!」とのことで前田さんの怖かったお話し・・・

これも別の意味で怖い話でした・・・


怖い話にもいろいろありますね・・・・・・・・


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「上間ちゃんばっかりじゃなく僕も間接的に鍛えられてる感があるような?
良し!おれも一緒にしよ!」

上間さん
「トークってむずかしいです!!
日々おもしろいことを探さねば!!面白トークできる声優目指します!!」


【お知らせ】

前田さん、上間さんが出演されます!

「大宮発アキバ行き!9」
日程:6月21日(日)
時間:18:00~
場所:大宮ラクーンよしもと劇場
出演:はりけ~んず前田、長澤のぶとし
新人声優:上間江望、春宮茉由、五味紗也香、伯川渉子、小澤麗那
前売り2000円 チケよしY999-110
ゲスト:近日発表

ゲストなど詳しい情報は前田さん、上間さんのツイッターをご確認ください。


番組では皆さんからのメールをお待ちしています!
メール:gamucha@joqr.net

次回の放送もお楽しみに!



新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望