#45「バレンタイン!・・・・前日!」


new_DSCF1332.JPG

今回の放送、2月13日26:00から・・・バレンタイン前日!
ということで、写真のように二人の手元にはあるものが・・・

まずは上間さん。
以前行ったバースデーイベントの時にプレゼントしたバルーンアート。
・・・のしおれたもの
色々考えた結果、上間さんのもとに返してくださいました。

そして前田さんへは上間さんからスコーンのプレゼント!
過去数回番組に手作り料理をもってきては微妙な反応をされてしまっていましたが・・・

今回はお褒めの言葉が!!
収録後はスタッフもおいしくいただきました!


「今週のえみの聞いてほしい話」では、
事務所の先輩である春宮茉由さんから炊飯器をもらったお話。
上間さんの家には炊飯器がない・・・ということは皆さんご存知でしょうか。
そこで、春宮さんから使わなくなった炊飯器をいただいたそうです!

そして作ったのが、今回前田さんにプレゼントしたスコーン。
炊飯器本来の目的であるお米を炊くよりも先にスコーンを作ったのですか・・・


今回の「前田教官のアニメ座学」では『だがしかし』に注目!
この作品では、実在する駄菓子が登場し、
そのまま食べるだけでなく、アレンジ方法も教えてくれる!

グルメ作品が多い中、「駄菓子」に注目した珍し作品です。
自分が好きな駄菓子がでてこないかなーと、ワクワクしながら見られるし、
前田さんは、甘いものが欲しいなーと思った時に見るそうです!

また、ヒロインの「枝垂ほたる」の声を担当されてる竹達彩奈さんがピッタリな所も、
おすすめポイントだそうです!

ぜひ皆さんも見てみてくださいね♪

ちなみに、上間さんが好きな駄菓子はチョコバット。
前田さんは糸引き飴だそうです!


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「上間ちゃんから今年もバレンタインもーた!
おいしかったよ。ホットケーキミックスで作ったスコーン!」

上間さん
「今回は褒めてもらえたぞー\(^O^)/♪
よろこんでもらえてよかった♡♡♡
来週は気合いいれていくぞ。」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど
お待ちしています!


メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪


新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望