#38「もしもしー!」


new_DSCF1280.JPG

オープニング頭から「もしもしー!」と始めてしまった前田さん。
撮り直しです!

早いもので2015年最後の放送です!
2015年のお二人の目標は・・・
前田さん
「現状維持」
上間さん
「晴れ女」(天気は達成!でも現場は・・・?)
「アニメに出演」・・・は来年に持ち越し!ゲーム作品にはたくさん出ました!


「今週のえみの聞いてほしい話」では、久しぶりにバルーンアートを披露!
作品はクリスマス終わったけどクリスマスリース。
次はしめ縄かな・・・?


今回の「わたし・・・何でもやります!」では「上間江望、2015年事件簿!!」をやりました!
上間さんには、今年あった印象的な出来事を3つ紹介してもらいます。
はたしてリスナーさんにうまく伝えられるのでしょうか・・・?

1つ目!
「帰省した時、友達の車をぶつける事故をおこした・・・」

2つ目!
「CERO:D作品に出演しすぎて親に引かれる」
前田さん「今は欲を与えているけどいつかは夢を与える・・・」

3つ目!
「バースデーイベントでリコーダーをプレゼントしたら、マネージャーに引かれる」

事故でも無事でよかったです・・・
そして2つ目と3つ目で引かれてます・・・
来年は良い印象的な出来事ができるといいですね!

前田さんの印象的な出来事は「登風」を豪華な声優さんを呼んで終わることができたことだったり、
アカマルくんが芸―1で記録を出したことなど!
来年は新しイベントを考えているようなのでお楽しみに♪


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「今年最後の収録という事で少し寂しい気持ちでしたが、
来年も頑張っていこうと思います。」

上間さん
「今年1年ありがとうございました!!
個人的には、がむちゃらでかなり鍛えられた気がするのですが・・・どうかな?
2016年もよろしくお願いします!」

番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど、
送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望