#37「もういくつねると・・・?」


new_DSCF1233.JPG


じわじわと年末が近づいてきていますが・・・
ふたりの年末の予定は、
前田さん「仕事!でもどこかで伊豆に行けたら・・・」
上間さん「岐阜の実家に帰ります!」


「今週のえみの聞いてほしい話」では、「ファンに年賀状を出したい・・・・」という相談。
前田さんの応えは「事務所に届いたら返せばいいんじゃないかな?」
とのことなので、ぜひとも出してみてください!


今回の「前田教官のアニメ座学」では、「恋愛アニメ」に注目!
『君に届け』
『NANA』
『ラブひな~クリスマススペシャル~』
『YAWARA』(最後の方・・・)
『桜蘭高校ホスト部』
『お願いマイメロディ』

そして『タッチ』
この作品は恋愛?それとも野球?
どちらがメインテーマなのでしょうか・・・

など、たくさんありますね!
皆さんの中の恋愛アニメは何ですか?


☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「45才でれないアニメを語るのは少し恥ずかしかったです。
でも、僕は死ぬまで恋愛するぞ!2次元そしてリアルでも!」

上間さん
「いつもよりやっぱりアツイ気がしました・・・前田さん・・・!
皆さまステキなクリスマスを過ごしてくださいね♡」


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど、
送ってきてくださいね!

メール:gamucha@joqr.net

次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望