#42「みんなピン芸人」


new_DSCF1327.JPG

R-1の予選が始まり、前田さんはたくさんの芸人さんを見るため、
以前のM-1の時のように見る人みんなピン芸人に見えてくる・・・
そして楽屋でのストレスで口内炎が・・・

そのころ上間さんはホットカーペット上でぬくぬくのんびり!



「今週のえみの聞いてほしい話」では、先日宣言した英語にチャレンジについて・・・
今のままではレベルが低いと判断したため、まずはアプリから挑戦!
しかし、発音がダメで中々先に進めないそうです・・・
上間さんのお母さんも「Burberry(バーバリー)」を「Blueberry(ブルーベリー)」と読んでしまったことがあることから・・・
遺伝・・・?



今回「わたし・・・何でもやります!」では、「ビットプロモーションをプロモーション!」に挑戦してもらいました!
ビットプロモーションには現在12名所属!
その中から2人紹介していただきました!

*伯川渉子さん
・生粋のアニオタ!
・中二病もすごい・・・
・でもすごくいい子!!

しかし!!伯川さんよりも勝っている部分がある!
・私の方が自信ある!
・しゃべれる!


*小澤麗那さん
・現役女子大生!
・初めてのステージでの初々しさが可愛い!
・「英語」ができる!


しかし!小澤さんよりも勝っている部分がある!
・私の方が胸大きい!
・自分の道切り開いている!

という紹介でした・・・
同じ事務所の仲間であり、ライバルです!


前田さんからも2人ご紹介を・・・

*ですよ。さん
・本来2分のネタ
→新しくネタを増やすのではなく、そのままのネタで、3分間やる!

*シベリア文太さん
・手にはネタのカンニングが・・・

今度見るときには注目してみてみましょう・・・



☆前田さん上間さんからのコメント☆

前田さん
「このラジオでストレス発散しております。
なので口内炎も明日には治っていることでしょう。」

上間さん
「今年は英語と前田さんを心から笑わせる事を目標に頑張りたいと思います!」



番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど
お待ちしています!


メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪

新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望