#47「先輩からアドバイス」


new_DSCF1340.JPG


今週から「はりけ~んず前田と小澤麗那のがむちゃら!」がスタートしましたが、
途中で前パーソナリティの上間さんが乱入してきたのでいつもと同じ流れで行きますよ!

ということで、前回から引き続き今回も小澤さんに登場していただきます!
そして見学に来ていた伯川さんも!

「今週のえみの聞いてほしい話」では、小澤さんにアドバイス!
「声優事務所だけど、声だけじゃなく、映像配信とかで顔出しもあるからね!
今のピュアのままでいって!嫌な仕事は断ってもいいんだよ!」

というのが上間先輩からのお言葉です。


「前田教官のアニメ座学」では、「今、若い子がはまるアニメ」のお話。
今回は、小澤さんが見ていたアニメのお話をしてくれました!
小澤さんが見ていたアニメは、「犬夜叉」・「未来少年コナン」(再放送)
上間さんは「とらドラ!」
前田さんは「魔女っ子メグちゃん」などなど・・・

最近では小澤さんの地元である名古屋が取り上げられていた「終わりのセラフ」がお気に入りのようです!
人間関係が複雑だったり、バトルシーンがあるアニメが好きなようです。

声優を目指すきっかけになったアニメは「コードギアス」
ルルーシュの声を担当されていた福山潤さんを調べたことから始まったそうです。

今後少年役をやりたい小澤さん・・・
憧れは、緒方恵美さん、小林由美子さん、小林沙苗さん!
夢がかなうのを応援しましょう!


☆前田さん上間さん小澤さん伯川さんからのコメント☆

前田さん
「楽しい2週が終わりました!たまにはにぎやかな収録もいいですね!
若いエキス吸って前田さんビンビン!」

上間さん
「今週も後輩と一緒!!愛しさと切なさと悔しさがつのる収録でした!
もっと私を見て―!!」

小澤さん
「前回に引き続きおじゃましました~!上間さんの顔がたまに怖かったです(笑)
本当はとっても優しい先輩なんですよ!また呼んでくださ~い!」

伯川さん
「見学させていただいてたはずが、出させていただけるとは!!
本当にありがとうございました!前田さん、上間先輩、れなたそ、
本当に勉強になりました!!」



番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど
お待ちしています!


メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪


新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望