#48「久しぶりに一緒にやるな!」


new_DSCF1342.JPG

前回、前々回のテンションと真逆のくらーいテンションでスタートした今回のがむちゃら。
舞台が終わった上間さんは小澤さんの代打ではありません!(舞台お疲れ様でした!)

そこでは今回の「今週のえみの聞いてほしい話」・・・ではなく今回はPSYCHIC LOVERのIMAJOさんに来ていただき、
「IMAJOのちょっと聞いてほしい話」です!
前田さんとは以前一緒にラジオをやっていたそうで、今回はおよそ10年ぶりに番組で一緒になったそうです!

さて!IMAJOさんの聞いてほしいお話はこちら!


『サイキックラバーワンマンLive "SPRING SPRINTER"』

日程:2016年3月27日(日)
会場:LIVE HOUSE HOLIDAY SHINJUKU

時間:開場=17:00/開演=17:30
料金:前売り=¥5,000/当日=¥5,500(別途ドリンク代有)

お問い合わせ 先行チケットに関して→AMG:03-5937-3713
       公演に関して→LIVE HOUSE HOLDAY SHINJUKU:03-5292-0591



みなさんぜひ参加してみてくださいね!


IMAJOさんには最後までお付き合いしてもらいこのコーナー!

「わたし・・・何でもやります!」
今回のチャレンジ内容は「ゲストトークを上手に引き出そう!」

架空の上間さんのソロ番組「おひさまひなたぼっこ」(・・・?)
この番組にIMAJOさんをゲストとしてお招きしましたが・・・・


途中からIMAJOさんがMCになり、ゲストから情報を引き出すのではなく、
逆に引き出されてしまいました・・・

前田さんの評価は・・・
「初めてのYou Tuberか!3点!」


まだまだこれからでした!
頑張りましょう!


☆前田さん上間さんIMAJOさんからのコメント☆

前田さん
「10年ぶりくらいにジョーとラジオ!
懐かしかったな~。あの頃を思い出しながら楽しくやれました。」

上間さん
「久々にキンチョーしてしまいました!!ジョーさん、
つたないMCで申し訳ありません!!
次お会いするときはもっとトークを引き出せるようになるぞ・・・!

IMAJOさん
「久々に前田さんと共演させていただいて光栄でした!
上間さんのコーナー、今後またゲストに呼んでいただく時があれば、
今日との差を感じれそうで楽しみです。


番組では皆さんからのメールを募集しています!
前田さんに聞きたいこと、上間さんに挑戦してほしいことなど
お待ちしています!


メール:gamucha@joqr.net


次回もお楽しみに♪


新人声優『上間江望』とお笑い芸人『はりけ~んず前田』 による新人教育型バラエティ番組!!
はりけ~んず前田さんをオタク教官として迎え、 リスナーや教官の厳しい指導や優しい指導を受けて 上間江望が日々がむしゃらに成長していく姿を一緒に 見届けましょう!

皆様からの疑問・質問・応援メッセージなどを お待ちしております。 メールアドレスは、gamucha@joqr.netまで!

出演者: はりけ~んず前田、上間江望