編集長 稲垣吾郎

EDITOR IN CHIEF編集長 稲垣吾郎

毎週水曜 21:30~22:00

mail
「編集長 稲垣吾郎」は、
たくさんのお便り待ってます!
あて先は、今お聴きの放送局、または
〒 105-8002
文化放送「編集長 稲垣吾郎」の係まで

コーナー紹介

「GORO's Column」

短い質問や季節感のある話を
吾郎編集長が気ままに語ります。
「ちょっと聞いてみたい」質問はこちら!

「GORO's Search」

編集会議ともいうべき、
番組のメインコーナーです。
週替わりのテーマについて、
吾郎編集長が独自の視点で探ります。
あなたも、吾郎編集長に最新のネタを
提供してくださいね!

「GORO's Break Time」

あなたのリクエストにお応えする
コーナーです。
曲にまつわるエピソードや、
選曲の理由を添えて送ってください♪

「GORO's Essay」

吾郎編集長が気ままにトークします。
お仕事やプライベートにまつわる質問、
聞いてほしいことはこちらまで!

「GORO's Music Library」

吾郎編集長が、
好きなアーティストや、
共演歴のあるアーティストの曲など、
エピソードとともに名曲をご紹介!

2月17日の編集後記

2月17日の放送は・・・

今回のGORO's Searchは、
みなさんから届いたメッセージをご紹介しました!

学生時代は高校まで路線バスに乗って
通っていたという編集長。
最近はなかなか乗る機会がないそうですが、
京都に行った際、嵐山から路面電車に乗って
眺めた車窓からの風景は、特別感があって
面白かったとおっしゃっていました!


また、17歳の吾郎編集長が雑誌のインタビューで
「花を見てきれいだとは思うけど、
お母さんや好きな人にあげる時ぐらいしか
花を買おうとは思わないんじゃないかな。
お花を自分のために買うなんて、
ちょっとヤバいやつなんじゃない?」
と答えていたというメールについて、
今では自他ともに認める花好きの編集長からは
想像できない意外なコメントですが・・・

花は好きだけど、あえて逆のことを言ってる
照れ隠しのコメントなんじゃないかなと
当時を振り返っていました!


GORO's Break Timeでは
久々におはがきで届いたリクエストをご紹介しました!


今週お送りした楽曲は

M. Baila Conmigo / Selena Gomez
M. 真っ白 / yama
M. ミラクルを君とおこしたいんです / サンボマスター

でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net 
おハガキの方は
〒105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

ネット局

青森放送
日22:00~22:30
山梨放送
日22:30~23:00
静岡放送
日23:00~23:30
京都放送
日19:30~20:00
山陽放送
火21:00~21:30
西日本放送
火23:00~23:30
アール・ケー・ビー毎日放送
土26:00~26:30

月別アーカイブ

TOPへ戻る