第10回まできました~~~

さ~さ~、番組の放送も第10回を迎えましたよ!!!


ありちゃすも初回に比べると、
かなり自由に、素の自分を出してますね~。

この調子で頑張っていただきたいですっ!

アニソンスプラッシュでは、
音源が止まるというハプニングに
巻き込まれたそうで、
やはり何か持ってるんですね、彼女は!!

さてさて、
今回も行った
「茶レンジ!ありちゃす!!」


今回は、「京都といえばアンケートクイズ」をやりました。


文化放送関係者に「京都といえばナンなのか?」をアンケート。

その上位に来る答えを、ありちゃすに予想してもらう、というものでした。

京都を知り尽くした彼女なら、今回こそ楽々成功かと思いきや
トラップがありました・・・。


東京の人が思う京都は、京都の方が思う京都とは別物だったようで・・・。

成功は、来週へと持ち越されてしまいました・・・。

スタッフは思う・・・。
次回で決めてもらいたいものです!!!


↓ 結果は残念でしたが、今日もせっせとリスナーさんの似顔絵を予想して描くありちゃす

DSC_0082.jpg

<今週の一枚>

10.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい52代目の
パーソナリティ西口杏里沙が
ラジオの前のアナタを癒す番組!
思わずはんなりしてしまうこと
間違いナシの30分です!

◆パーソナリティ

西口杏里沙

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新