第11回を振り返ると・・・

12月に入って西口さんのどっとあいも
残すところ、あと2回になりました。

そんな第11回では、
ついに、「茶レンジ、ありちゃす」のコーナーで3回成功を果たし
見事、番組からご褒美をもらえることになりました!

めでたい!!
ありちゃす!!

何が欲しいか聞いたところ・・・
「動物に触れ合いたい」と。。

ふむふむ。。

となると、近場で動物に思いっきり触れ合える所といえば・・・

そう!!!


「上野動物園」

というわけで、最終回は上野動物園にロケに行くことが決まりました!!!


その模様はクリスマスの配信(12月25日)で明らかになりますので
是非お聞きください!


ありちゃすのこれからの活躍にも期待です!!!


大成功を収め、喜びのポーズ!!

DSC_090.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい52代目の
パーソナリティ西口杏里沙が
ラジオの前のアナタを癒す番組!
思わずはんなりしてしまうこと
間違いナシの30分です!

◆パーソナリティ

西口杏里沙

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新