最終回目前の第12回は・・・

なんと、まさかの2本録りをしてました、今回の放送。

どうりで、前回と服装が同じなわけで・・・。w

さてさて。
最終回目前でのありちゃすはといえば


なにやらとても貴重な経験ができたそうで!?

滅多に会えない作家先生に、直にお会いして、さらにはサインまでいただけたそうで。。。
すんごい嬉しそうでした!w

こんなに強運でしたっけ?
ありちゃすさん???


今年はどうやらいい年になりそうですね!
番組としては、来年以降もありちゃすを応援する気マンマンなので
この調子で来年以降も頑張っていただきたいです!!!

喜びのあまり頭を抱えているありちゃす

DSC_086.jpg

さてさて、来週は待ちに待った最終回ですよ!!!

是非聴いてください!!


<今週の1枚>
12.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい52代目の
パーソナリティ西口杏里沙が
ラジオの前のアナタを癒す番組!
思わずはんなりしてしまうこと
間違いナシの30分です!

◆パーソナリティ

西口杏里沙

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新