文化放送

トップに戻る

島袋寛子の Life is beautiful

メッセージ

メールはこちらへ

プロフィ-ル

島袋寛子
島袋寛子
(しまぶくろひろこ)
生年月日:1984.4.7
血液型:A型

December 7, 2011

12月6日(火) 放送後記

スタッフです★

あっという間に12月ですね!

今週も30分お付き合いいただき有難うございました!

 

さてさて、盛り上がりに盛り上がった先週の放送に引き続き、

今週も今井絵理子をゲストにお迎えしての放送でした。

 

そして!お待たせしました!今井絵理子さんのスタジオ生ライブ!!

とっても優しい歌声、ステキでしたね~^^

 

 

お二人の思い出話にも満開のお花が咲いておりました。

出会いから養成所時代のお話では、やんちゃなエピソードもw

お互いのこと、SPEEDのこと、ステージのことなど、

たくさんたくさんお話をいただきました。

 

 

★スタジオ生Live★

今井絵理子さんに、先月リリースされた『なんくるないさぁ』を

歌っていただきました。

しっとりとした雰囲気のスタジオ内。歌う今井さんを目の前に、

島袋さんはジッと聴き入っていました。

 

そして、今井さん直筆の『なんくるないさぁ』の歌詞がコチラ☆

右上のイラストは礼夢くんです♪

lib_1206_2.jpg

 

 

 

 

時間いっぱいいっぱいまで、

2週にわたってお届けしてまいりましたが、いかがでしたか?

 

最後に・・・

こんな感じのお二人でしたv

 

lib_1206_1.jpg

 

引き続き、番組では皆様からのメッセージお待ちしております!!

そのほか、島袋さんに質問!とか、島袋さんに相談!とか、

何でも結構です^^

お待ちしてます♪♪

 

« 11月29日(火) 放送後記 | メインに戻る | 12月13日(火) 放送後記 »

twitter