文化放送

トップに戻る

島袋寛子の Life is beautiful

メッセージ

メールはこちらへ

プロフィ-ル

島袋寛子
島袋寛子
(しまぶくろひろこ)
生年月日:1984.4.7
血液型:A型

December 13, 2011

12月13日(火) 放送後記

スタッフです★

更新が遅くなってしまいました。。。すみません!

今週も短い30分なLife is beautifulにお付き合いいただき、

ありがとうございました♪♪

 

★Talk Free

話したいことがいっぱいある!という島袋さん。

今日のテーマトークはフリーということで、

最近Getしたという「iPhone」について存分に語っていただきました。

まだまだ使いこなせていないそうですが、SPEEDのメンバーに

使い方を教わっている姿を想像すると、なんだか微笑ましいですね☆

 

そして、もう一つ。先日島袋さんが出演したFNS歌謡祭のお話へ。

コラボしたw-inds、AKB48のこと、舞台裏のことなど語っていただきましたが、

特に、AKB48の板野友美さんのお話では、

すっかり「お姉さん」の顔になっていた島袋でした♪

 

★スタジオ生Live★

番組が始まって2回目の生Live。

今回はDREAMS COME TRUE 「何度でも」を歌っていただきました。

いかがでしたか?^^

 

まだまだ生歌企画のリクエスト、お待ちしています!!

エピソード、メッセージも添えて送ってください☆

 

そのほか、島袋さんに質問!とか、島袋さんに相談!とか、

何でも結構です^^

お待ちしてます♪♪

« 12月6日(火) 放送後記 | メインに戻る | 12月20日(火) 放送後記 »

twitter