今回は文化放送メディアプラスホールから
公開生放送でお送りしました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、残念ながら抽選に外れてしまった方はごめんなさい!
会場で、ラジオで、お楽しみいただけたでしょうか?

番組としては初めての公開生放送で、
高田純次さんが会場に現れると、黄色い歓声があがりました。
さすが、「いつも素敵でごめんなさい」の高田さんですね!

普段同様、高田さんのテキトォーなトークに、
きょうのために(?)髪を切って気合を入れた八木アナが振り回される様子を
お楽しみいただきました。
また、レポーターの西秋元喜さんも会場に出現。
前説からマイク持ち、果てはかわのをとやさんのパシリのような仕事まで
ドタバタと走り回っていました。

151206tabu.JPGそして、今回のゲストはタブレット純さん
「大竹まことゴールデンラジオ」のレポーターとしてもおなじみです。
今回はタブレット純さんと「純&純次」でデュエットを披露!
「ああ青春の城下町」、「高校三年生」、「街の灯り」の3曲を、
高田さんも身体を震わせながら熱唱し、会場も大盛り上がりでした。

人生を変えた一曲はKとブルンネンの「何故に二人はここに...」。
しかし、時間が足りずに話は伺えませんでした。残念!
コーナーの最後にはステージ上で抱き合い、とても楽しい時間でした。

さて、来週のゲストはミッツ・マングローブさん!
そして、次回はFMでの放送開始後、最初の放送となります。
「テキトォールノ」だってFMで聴けちゃうのです。
FMの周波数は91.6MHzです。
もちろん、AM・radikoでも引き続きお楽しみいただけます。

FM放送開始を記念して、
番組のオープニングで何かが起こります。
次回もぜひ最初から聴いてね!


メッセージテーマは「思い切った髪型」
各コーナーへの投稿、感想、御意見をお待ちしております。
投稿フォームからもぜひとうぞ!
 

採用された方には番組特製の
「高田純次・オリジナルお言葉ステッカー」を差し上げます。
10種類のお言葉ステッカーの中から、どれかひとつを差し上げます。
 
どんな「お言葉ステッカー」が行くかは、届いてからのお楽しみです。
そして!ステッカーが7種類以上揃った方には、
これまた、番組オリジナルグッズ、高田さん直筆の「適当だものTシャツ」を
プレゼントいたします。
 
Tシャツをゲットできるのは、ステッカーを7種類以上集めた方です。
7枚ではなく、7種類ですので、ご注意下さい!
 
そして、番組と共にtwitterもご覧になっている皆様、
ハッシュタグは「#junji1134」でお楽しみください♪

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2015年12月 6日 15:00