ごきんげんよう。クリスマス当日の放送でした。
「70近く生きているけどいい思い出がないんだよね」

今回は年内最後ということで、
高田さんに今年の10大ニュースを発表してもらいました。

1位 リオオリンピックで金メダルを取った!
2位 東京都知事になった!
3位 脱腸になった!

脱腸だけちゃんとしてる・・・!
皆さんの10大ニュースはどんなものがありましたか?

さらに、死ぬまでに一度は言ってみたいという言葉があるそうです。
「今日は、この後ディナーショーで...って言ってみたいよね」
「友達の家でマジックは披露したことがあるんだけどな」
161225hashimoto.JPG
今日のゲストは橋本マナミさん。
「国民の愛人」の色気と美貌にやられた高田さん。

「お得意のオカリナをふいてもらえるかな?」

さらに、競馬好きの橋本さんに高田さんが質問。
「騎手で出ないの?」
「じゃぁ高田さん馬になってくれますか?」
「そう言われるとテーブル持ち上げちゃうよ!」

橋本さんの人生を変えた一曲はSMAPの「世界に一つだけの花」
下積み時代、周りの女の子と比べられることがおおく、
この曲を聴きながら、「私は私なんだ」と気持ちを整理していたそうです。

橋本ナミさんの2017年カレンダーは税込2700円で絶賛発売中。
橋本マナミさん出演の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』は、
2017年1月28日(土)全国公開です。是非ご覧下さい。


リクエスト・テキトールノでは
林伊佐緒さんの「ダンスパーティの夜」を超える曲が登場!
謝礼金1400円を獲得した曲は
島倉千代子さん・片岡鶴太郎さん の 「木枯らしのクリスマス」
年明け以降は、更新のチャンス?!


そして、テキトールノ川柳、月間MVPはRNおかしらさんの一句!
「お義父さん ぼけたふりして 乳揉むな」
おかしらさんには「適当だものTシャツ」を差し上げます!!


「愛人?6人いるよ。日曜日は休みたいから」

そんな曜日担当の愛人がいる、適当男の2時間の生放送。
来週は高田さんはお休みですが、代打であの方が登場!
お楽しみに!

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年12月25日 15:00