ごきげんよう。「私がクリスティアーノ・ロナウドです」
サッカー界の年棒が何と130億円。これを知った高田さんは、
「ふざけてますよね」

先日、鹿児島でケン月影さんの漫画を読んだという話から
何と高田さん宛にケン月影さんから漫画が届き、大喜びの高田さん。

「車を運転してて、この漫画を思い出すと
 何かがハンドルにあたるんだよ。」

危ないので運転中は思い出さないでください。
「登場する女性がみんな色白で綺麗なのよ。
 あっ紙が白いからか。」


161218kataoka.JPG
今回は片岡鶴太郎さんをゲストにお迎えし、
オレたち、ひょうきん族!「鶴ちゃん、純ちゃんを笑わせろ!
 『笑えるバカ大賞2016!!!』
をお送りしました。

片岡鶴太郎さんは、最近ストイックな生活が話題で、
一部では激やせか!?なんて見出しも出ていましたが、
その裏にはヨガをやっていることで身体がスリムになり、
しかも腹筋もバキバキの細マッチョだそうです。
3時間のヨガと、一日一食で野菜が主食。
高田さんの反応は・・・
「神になっちゃうね」

人生を変えた一曲は、近藤雅彦さんの「ギンギラギンにさりげなく 」
マッチのモノマネをしながら曲紹介をしていただきました。

現金2万円が当たる「鶴ちゃん賞」には
旦那が高い焼酎ばかり飲むので安い焼酎を高い焼酎の瓶に入れている
というエピソードを送ってくれた「ともたんたん」さんに決定!
目隠しするとワインのソムリエでも赤ワインか白ワインかもわからないと
片岡鶴太郎さんが言っているのを聞いた高田さんは、
「日本酒かビールも分からないし、ご飯かビールもわからないからな」

現金1万6千円が当たる「純ちゃん賞」には
入れ歯を犬に食べられてしまったという「たつごん」さんに。
急きょ創設、現金2016円が当たる「八木ちゃん賞」は
出汁の選べるお店で「なか○しで」と言ってしまった
「ストロベリーミルク」さんに当たりました。おめでとうございます!


「大学中退は履歴に残らないらしいから、
 一橋とか電通大を中退したことにしたいのよ。
名古屋大でもいいな
って喋ってるからもうバレバレですよ!
そんな高田純次さんがお送りする2時間の生放送。
来週もお楽しみに!

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2016年12月18日 15:00