あけましておめでとうございます。
「どうもジュンジ・クルーニーです」
ってあれ?高田純次さんはお休みのはずが...

170101haraguchi.JPG
今日はモノマネ・タレントの原口あきまささん
高田さんのピンチヒッターとして登場していただきました!

今日の原口さんはガッツリ高田さんメイク!
気合が違います。

先週、高田さんに会い、挨拶したときには、こんなことを言われたそうです。
「僕より面白い事しないでね」

レパートリーが108つ?あるという原口さん。
2時間いろんな方のモノマネを披露していただきました。
「ハッピーニューいやん!」という明石家さんまさん、
お悩みに答えた笑福亭鶴瓶さん、出川哲朗さん、加藤浩二さん・・・

テキトールノ川柳で披露してもらったお手本は
「モノマネは 似せることより やる勇気」
実はさんまさんのモノマネを始めたのも
勢いで無理やりやってみたのがきっかけ。
ただ、
「KABA.ちゃんから口説かれた時は踏み出せなかった...」

原口さんには恒例のアンケートにも答えていただきました。
実は○○なんです...という質問で、実は毛深いことが判明。
ギャランデューを見せてもらった八木アナは、
「大魔王降臨みたいですね」

さらに人生を変えた一曲はプリンセスプリンセス「M」。
昔、MをあきまさのAに変えられて歌われたことがあったそうで、
えっ俺?ということがあったそうです。

170101hanaka.JPG
ゲストには花香よしあきさんをお迎えし
「新春ものまねコラボ」を披露していただきました。
写真は、哀川翔さん(?)と高田純次(?)さん。
正月から豪華な放送をお届けしました!!

「僕なりにテキトーにやらせていただきました」
という原口あきまさ日曜テキトールノ、いかがでしたか?
来週は高田純次さんが帰ってきます。お楽しみに!

【高田純次 日曜テキトォールノ】 2017年1月 1日 15:00