第11回!

『ラジオどっとあい きりんとレモンとひまわりと高田憂希』
第11回目の配信でした!

フリートークパートでは、
先日高田さんが"白井日菜子"役で出演することが
発表されたゲーム作品『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』
のお話をじっくり聞かせてくれました。
今から発売が楽しみですね!
そして、みなさんからは高田さんの体調を心配しての
メッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございました!
次回こそは、元気な高田さんでお届けできるかと思いますので、
引き続き、みなさんからの日常報告などの"ふつおた"、
高田さんへのメッセージをお待ちしております!

 

『大人の女性になりたいの』のコーナーでは
今回は「歴史」に関する問題にチャレンジ!
みなさんからの優しいヒントなどの助けもあり
結果は見事レディポイント獲得!
道のりはまだまだ遠い感じはしますが、
ご褒美獲得はなるのでしょうか!?
そして、次回高田さんが挑戦するテーマは
『料理』です。
たくさんの出題メール、お待ちしております!

そして、お久しぶりとなる『趣味リサーチ』のコーナーでは
高田さんが体験してきた"ラテアート"の模様をレポート!
(写真は後日掲載します!)

 

数々の趣味候補に挑戦してきた高田さん。
どれも楽しい体験になったようですね!
リスナーのみなさん、今までたくさんのメール
ありがとうございました!!

「きりんとレモンとひまわりと高田憂希」も
残すところあと2回・・・。
番組では、高田憂希さんに聞いてみたいこと、
応援メッセージはもちろん、
また番組ももうすぐ最終回ということで、
間もなく最終回を迎える高田さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、
今後の高田さんに期待することなどの
メールを募集しています!

アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

高田憂希#11.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第67代目パーソナリティは、高田憂希さんです。 「きりん」と「レモン」と「ひまわり」が大好きな高田さんが元気にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

高田憂希

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:00~