第12回!

『ラジオどっとあい きりんとレモンとひまわりと高田憂希』
第12回目の配信はいかがでしたか?


フリートークパートでは、
先日行われた高田さん出演のイベント「かどみゅ!」の裏話を
聞かせてくれました。まさに壮絶な裏側でしたね~
その他『NEW GAME』のコラボカフェの話題など
出演作品の話題も満載でした!
そしてそして、みなさんからは間もなく迎える最終回に
やってほしいことのメールもたくさんいただきました。
いくつか案をご紹介させて頂きましたが、
いったいどんな最終回になるかお楽しみに♪
最後までみなさんからの日常報告などの"ふつおた"、
高田さんへのメッセージをお待ちしております!


番組コーナーでは
「やる気!元気!○○○!」が今回でラスト!
これまで、数々の無茶ぶりに挑んでくれた高田さんでしたが、
一人前の声優になるために身についた、役立ったこと
があるといいですね!笑
リスナーのみなさん、今までたくさんの愛ある
むちゃぶりありがとうございました!!

そして、"趣味リサーチ"のコーナーでは、
みなさんから募集していた
『女の子に歌ってほしいカラオケソング』のメッセージを紹介。
高田さんのヒトカラ話も聞くことができました。
こちらのコーナーも今回がラスト。
新たな趣味が今後見つかるといいですね。

 

7月からお送りしてきた
「きりんとレモンとひまわりと高田憂希」も
次回がついに最終回!!
番組では、最終回を迎える高田さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、
今後の高田さんに期待することなど
最終回に向けてのみなさんからのメールを大募集中です!


アドレスは、

di@joqr.net

です。

最後まで、
たくさんのメッセージお待ちしております。

高田憂希#12.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第67代目パーソナリティは、高田憂希さんです。 「きりん」と「レモン」と「ひまわり」が大好きな高田さんが元気にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

高田憂希

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
毎週金曜日正午更新
※超!A&G+での
リピート放送は
毎週土曜日27:00~