《#18》


(皆さん...もうすぐあの方の
 誕生日がやってきます...
 なるべく早めにお送りください...!!!
 いや、大至急お願いします!!!)




前回の収録で
ふと浮かんだアイディア。

「カッキーのお面作らん?」

浮かんだアイディアは
出来るだけ早いうちに
実行してしまおうということで
今回は柿原さんのお面作りの様子を
お見せしました。

流田さんが
切ったり貼ったりしてくれる訳ですが
そのハサミの迷いの無さたるや!

流田さんはデザインも早いし
そのスピードにとにかく驚きました。
そこにはプロがいました。

当初の予定では
忍者みたいな感じで
カッコいいスタイルにしようと
話していたはずなんです。

企画の中で
柿原さんのデザインが
どんどん成長していき
流田さんが突然パーツを作るので
真新しいデザインに・・・。

これを今後被るのかどうするのか
どれぐらいの頻度で登場するのか!
ぜひ楽しみにしていてください!


P1010544.JPG
収録中に撮らせてもらった1枚。
なんて素敵な笑顔なんでしょう。
いい画が撮れました。

この番組では
2人への質問を大募集中です!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisっています!
とにかくdisってます!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!


「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31