《#23》


「流田さんの生誕祭ギグに
行って来ました!」という
メールが届きました!

参加した方には
流田さんからの逆プレゼントとして
マウスプレゼントが
手渡しされたとか!

流田さんの愛が込められた
どこもふくらんでないマウスパッド、
見てみたかった・・・
参加された皆さんは
幸せな気持ちで帰られたことでしょう!

いつも人を楽しませる事を忘れない流田さん、
本当におめでとうございました!

そしてメールから始まった
ドイツ語のジャンケンの話・・・。

柿「●△□(ぐー)」
流「アインシュタイン」

柿「●△□(ちょき)」
流「しらが。白髪白髪。」

柿「●△□(ぱー)」
流「ピ~ヤ~」

流田さんのボケ大会みたいに
なってしまいました。
しかしドイツ語って何を言っても
かっこいいんですね・・・!

さて突然始まった謎のテレビ番組!

柿原さん出演アプリ、
「コンタクトMen's」の宣伝です!(笑)

柿原さんが演じているのは
クーデレ売れっ子アイドル、詠主タクト!

コンタクトにまつわるアプリなのに
彼は眼鏡をかけている・・・
これはどういうことなのか?!

気になる貴方に朗報です!
9月末までにエースコンタクト店舗あるいは
全国のメニコン直営店に行って、
「ラジオを聴いた」と言っていただいた方には
本来は500円の購入が必要なところ
もれなく第2話まで無料でプレゼントします!

皆様この機会を逃さないでくださいね!
「柿流ラジオ聴きました!」と!
大きな声で!お願いします!笑


「コンタクトMen's」公式Twitter
⇒@Contactmens


そして番組からプレゼント!

「詠主タクト」のオリジナルミニタオルと缶バッジ
セットにして抽選で3名の方にプレゼントします!

ご希望の方は
件名に「プレゼント」と書いた上で、
「住所」・「氏名」を必ず添えて
knf@joqr.netへメールでお送り下さい!
お待ちしています!

IMG_8843.JPG


この番組では
2人への質問を大募集中です!

そして「ロックンロール!」
メールも募集中!
あなたの「ロック」なエピソード募集してます!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「イケメン対決」をしています!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31