《#21》


オープニングで
流田さんがコードをおさえ
柿原さんが弦を
じゃかじゃかかき鳴らすだけで
最高のハーモニーが生まれるという
ギター二人羽織で始まった今回は!

8月23日!
流田豊さんの誕生日!

今夜はそんな流田さんに
ちょっとだけ寄せた企画、
「音楽のルーツを探る」を
やってもらいました。

流田さんの音楽のルーツとはなんぞや、
ということで
根掘り葉掘り聞いてもらいました。

流田さんがギターを始めたのは
意外にも高校2年生の頃。
クラシックギターの弾き方の本を見て
勘違いから?!
ギターを始めたとか。

それを勘違いというなら
それ以上最高の勘違いはありません!
流田さんが勘違いしてくれたことに
感謝したい!

そして影響を受けたのは
ザ・ビートルズ。

せっかくギターを持ってきていただいたので
その1曲、
「イェスタデイ」を披露してもらうことに!

そこでまさかの・・・
織田かおりさん登場!!!!!

一度番組間でメールの交流もしてもらった
織田かおりさんが
流田さんの誕生日のために
駆けつけてくれました!

さらに。
「イェスタデイ」を
流田さんと一緒に歌唱!

いつもはガツンと
ロックを聞かせてくれる流田さんが
切なく歌う「イェスタデイ」。
いつもと違う感じがまた素敵です。

そして織田さんは
打ち合わせ無しのぶっつけ本番で
あのハモリを見せてくださいました!

最高の生歌の中で
一番幸せそうな柿原さん!

そんな柿原さんからは
車用のLEDライトがプレゼントされました!
ズンズンした音楽が聞こえてきそう・・・!
青光りする車内とお面を
見てみたいものです!

流田さん、
本当にお誕生日おめでとうございました!
最高の1年になるよう願ってやみません!


P1010560.JPG
この番組は ラグジュアリーな光 LEDの提供でお送りしました


バースデーゲストの織田かおりさんですが
来週も登場してくださいますので
お楽しみに!


この番組では
2人への質問を大募集中です!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisっています!
とにかくdisってます!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!


「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31