《#35》



流行語大賞が発表されるぐらい年末になってきました・・・。

流行語大賞に選ばれると起きる法則を
勝手に言ってましたが(笑)
本当にそうなるとしたらおっかなすぎます!

この番組からも生まれませんかねえ流行語。
でもその場合法則に乗っかると・・・怖い怖い。



冬の女性の好きなファッションは?
というメールが届きました。

流田さんはチェックパンツを履いた女性が好き!
番組初期にも言ってたので相当お好きなんでしょう。

そんなこと言ってたら柿原さんの回答が
「手袋?手繋げばいいじゃん!」

画面の向こうのリスナーさんの顔が見えるようです。



さて今夜の企画は「闇の中で語る黒歴史」
スタッフの恥ずかしい話をまとめて
お2人に紹介してもらいました。

トマトポエム・・・
夢はホストとキャバクラ経営・・・
好きな彼女について受験したら
その後別れて・・・

そんな悲しい過去を軽く乗り越えていく
番組Pの茶色い歴史・・・


今週もかきながラジオは平和でした。


IMG_9394.JPG
おならをしたら言う派です


この番組では2人への質問と
各コーナー宛のメールを大募集中!!!

下心ックショウリターンズ!

 皆さんからはテーマに添った
 「フレーズ」や「単語」を送ってもらい、
 それを流田さんにまとめてもらって
 その曲を2人で歌います。

 現在募集中のテーマは
 「3つの単語」です!
 
 
 
それが!ロックンロール!
 
 "ロックなエピソード"を送ってもらうコーナー。
 
 DJの方とロックンロールの方が
 あなたのエピソードが
 ロックなのか否かを判定します。


メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「ふつおた」を読んだり、読まなかったり...
結局は自由にやってます!!!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
検索してください!


「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31