《#27》


流田「お前これ、ビールやないか。」


日曜深夜1時30分最後の夜に
柿原さんはビールを飲みながら
お届けしました。

いつも以上に陽気に
とても気分がよく進んだ収録でした。

そして皆さんお聞きください。
次の放送日は
今週の金曜深夜2時30分!


なんと1週間のうちに2回
柿原さんと流田さんに会えちゃう
特別な1週間です!
ぜひお聞きくださいね!

そして
日曜深夜1時30分に待機しない様
お気をつけくださいませ!

10月から「お願いなんとか」は
流れていないですが(笑)
危険な香りがしているそうです。


メールゾーンでは
ゆいちが来てくれた放送を振り返りながら
「また来てほしいね」「本当に大人になったね」
「ここが羽を休める場所になればいいね」と
しみじみしていた大人の2人でした。


そしてカラオケで
この番組名を検索窓に入れると
「DEEP SNOW」が出てくると噂が!

この番組の歴史を
カラオケは知ってくれているんですね。
主題歌なのかどうかはおいておきましょう。


さて今週の「アソビバ」では
番組キャラクターの設定を考えてみました。
あくまで今日の気分ですので
どこから軌道修正があるかもしれません。

「ドM神」
通称:シバッテ
声色:低温
座右の銘:全部見せます!

「ドS神」
通称:五郎マン
声色:高音
座右の銘:頭隠さず尻隠さず。


最後はちょっとだけ
ミニドラマをやってもらいました。
「ユニット」も組むみたいです。
今後の展開、あれば番組内でお伝えします。

IMG_9041.JPG



この番組では
2人への質問を大募集中です!

そして「ロックンロール!」
メールも募集中!
あなたの「ロック」なエピソード募集してます!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「イケメン対決」をしています!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!




「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30