《#29》


収録番組なので
少し時差はありますが!
この番組でお話伺えました!

柿原さんのファーストフルアルバム
「orange」に
流田Projectさんの提供楽曲が入ります!

以前提供された「カモン×3」が
人気曲だっただけに
早速たくさんの反響が届きました!

流田Projectの皆さんは
オランダ帰りに
演奏して録音したとのこと!
どうでしょうかオランダの香りが
するのでしょうか・・・!

そしてそのタイトルは・・・
「愛がモットー」!!!!!


今回はアルバムのコンセプトに沿った、
「愛」をテーマに歌った1曲。
深い意味を持たせたい、
そして柿原さんの
ハッチャケた部分も見せたい・・・!
という思いが詰まった歌詞だそうです。

早くフルで聞きたい!
10月28日の発売日が
本当に本当に待ち遠しいですね!



さて今回の「アソビバ」では
「泡のラテアート」に挑戦してもらいました。

お2人で慣れないことに
挑戦したもらいたいということで
最近導入しているクッキングトイ。

使い方さえ上手くやれば
素敵な泡のラテアートが
出来る・・・!と思ったのですが。

泡が出る口をあけた途端・・・
「チョロチョロチョロチョロ」
出てきたのは液体のままの牛乳!

泡が出てきたぞ!
と思ったら今度は
泡が出すぎて無くなった!

結果、よく分からないものが
できあがりました・・・。

でも懲りずにやると思います。

皆さん
もしおすすめのクッキングトイがあれば
ぜひ教えてくださいませ!

IMG_9215.JPG


この番組では2人への質問と
各コーナー宛のメールを大募集中!!!

下心ックショウリターンズ!

 皆さんからはテーマに添った
 「フレーズ」や「単語」を送ってもらい、
 それを流田さんにまとめてもらって
 その曲を2人で歌います。

 現在募集中のテーマは
 「心に響くあったかい曲」です!
 
 
 
それが!ロックンロール!
 
 "ロックなエピソード"を送ってもらうコーナー。
 
 DJの方とロックンロールの方が
 あなたのエピソードが
 ロックなのか否かを判定します。


メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「イケメン対決」をしています!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
検索してください!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30