《#28》


金曜!深夜2時30分に!
引っ越して来ました!!!


前回に引き続き
柿原さん酔っ払いです!!!


オープニングからモノマネづくしです。

いつも優しく、
柿原さんのノリに
どこまでもついていく流田さんも
今日ばかりは「おい酔っ払い!」と
ツッコミ倒します。


そんな状況で突入した
「柿原と流田のアソビバ」は
もう飛びっきりの浮かれ感!

初めての「FRIDAY NIGHT」を
遊び倒そうということで
2人とも光めがねをつけ、
流田さんは「へあうぃごっ!」
「へあうぃごっ!」とノリノリ。

スタッフが用意したグッズを使って
なんとかがんばって遊んでもらいます。

最初は最新のクッキングトイで
遊んでもらおうと思い、
「逆チョコバナナキット」を
お渡ししたのですが・・・・・・
全然上手くできませんでした・

続いて
「関西弁でたこ焼きパニック」

流田さんは関西弁上手いですけど
柿原さんは・・・
「ワシ、柿原やで!!!」


最後は「ラップ」!

「ラップ」で
「2人の友情」をやってもらおう・・・
と思ったら
ものすごいトランス系のBGMが(笑)
この中でラップをやってもらい、
最後はもうまとまらないので
お得意の「ドゥーン!」でしめていただきました。


リスナーの皆さん、そして
柿原さん・流田さん、
企画にお付き合いいただきありがとうございました。



さてここで1つお知らせです。
あの歌のコーナーが帰ってきます!

下心ックショウリターンズ!

皆さんからはテーマに添った
「フレーズ」や「単語」を
送ってもらい、
それを流田さんにまとめてもらって
その曲を2人で歌います。

復活後のテーマは
「心に響くあったかい曲」

このテーマで
knf@joqr.netまで
ぜひフレーズ・単語をお送りください!
お待ちしています!


IMG_9040.JPG




この番組では
2人への質問を大募集中です!

そして「ロックンロール!」
メールも募集中!
あなたの「ロック」なエピソード募集してます!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「イケメン対決」をしています!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
検索してください!


会員登録をお願いします!この番組では
2人への質問を大募集中です!

そして「ロックンロール!」な
メールも募集中!
あなたの「ロック」なエピソード募集してます!

メールは全て
knf@joqr.net まで!

knfの「f」は
「ファンの皆さん」の「f」!


そして!
「文化放送モバイルPlus」にて
この番組のモバイル版、
「オメンとイケメン」配信中!

モバイル版では
メールを全てdisって・・・いたんですが
今は「イケメン対決」をしています!

気になる方は
「文化放送モバイルPlus」で
会員登録をお願いします!

「柿原と流田のラジオ+(    )」とは?

声優・柿原徹也と、謎の4人組ロックバンド・流田Projectのボーカル&ギター流田豊のタッグで送る痛快トークの30分。常におもしろいことに飢えている2人が、(カッコ)の中を満たすために新たな面白いものを自由に探求していくラジオプログラムです!毎週日曜深夜25時30分より超A!A&G+で配信中
http://www.agqr.jp/

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30