6度目のOAを経て・・・

今年も残り11ヶ月を切ってしまいました・・・。
年末の予定は早めに立てなきゃですよね!?

ゆりりんは
年末恒例の「ガキ使」をリアルタイムで観たいそうです。

家にいられればかなえられる目標ですね!
是非、頑張ってください!とも言いにくい・・・笑。

そんなゆりりんは1人で映画を見てきたそうで。
割と、1人でも活動する娘だったみたいです。
誘った友達に内緒で行っちゃうあたりが
ゆりりんの器の大きさを物語っていますね!笑


この調子で、ムーミンの1番くじも1等賞を取ってもらいたいです!!!


次回で、どっとあいも半分折り返し地点になります!

どっとあい後半戦もよろしくお願いします~~~


6.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい53代目
パーソナリティの駒形友梨が
まったりした雰囲気の
癒しの番組にリスナーをご招待!
皆で一緒にま~ったりしましょ♪

◆パーソナリティ

駒形友梨

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新