グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第1回 (2016年4月9日放送)

初回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!
初回のような空気を感じさせない仲良し二人のトーク、いかがでしたか?

 

早速、タイトルの【クロ香菜さんとシロ夕実さん】に
込められた意味に疑問を持った花澤さん。
タイトルの意味は、きっとこれから明らかになると思いますよ~。
(日頃の行いのせいではありませんので、安心してください!笑)

 

そして、お互いのことは何でも知ってるお二人のために、
今回は、相手の知らないことを発表し合う
初めてトーク】にチャレンジしました! 

『白目がむけない!』や『香菜ちゃんが載ってるフリーペーパーは、
必ずもらっています』など、新情報も飛び出しましたが、
やっぱりお互いに知らない情報をひねりだすのは
なかなか難しかったようですね。
でも、二人で旅行に行った際、寝てしまった花澤さんを
起こすかどうか葛藤する内山さんは、
本当に『シロ夕実さん』でした(笑)。

ポイントが同点だったので、
次回、お二人のためにスタッフがパンを買ってきます!

 

また、リスナーの皆さんからお便りを募集するコーナーも紹介しました。
まずは、【クロちゃんとシロちゃん】のコーナー!
クロとシロ、言い換えれば、本音と建て前。 ということで、

このコーナーでは、「○○なときの本音と建て前」を募集しています。
あなたの周りに溢れている「ホンネ」と「タテマエ」を送ってくださいね!

まだ発表していないコーナーもありますので、今後の放送をお楽しみに!

【グラニ】#1(20160409).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメールを大募集中!!
番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 

番組をもう一度聞きたい!
聞き逃してしまったという方はこちらから!

 

 

TOPへ戻る