グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第28回 (2016年10月15日放送)

第28回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

だんだんと肌寒くなってきましたね。
皆さんも体調を崩さないようにご注意ください!

 

今回のおつかい企画は、ちょっと番外編。
左ひざを痛めているモーリーに、いつものアンテナショップではなく、
銀座の東急ハンズへおつかいに行ってもらいました!
いろんなジャンルの品々がそろう東急ハンズさんで、
買ってくるお題は、【二人が協力して作れる何か】!

 

次回、どんな品物が届くのか!?
そして二人は協力して完成させられるのか!? お楽しみに!

 

さらに、大好評【萌えゼリフのコーナー】もお届けしました。
毎回大量に届く萌えゼリフの中で大多数を占めている、
一人称が『夕実は~』のメール。
そしてそれをとっても気に入っている花澤さん(笑)
これが『民意』ってものなんですね~。

引きつづき、萌えゼリフ&萌えシチュエーション、お待ちしています。

 

さらにさらに今回は、ちゃんと時間があったので、
満を持して【クロシロ合戦!第2シーズン】が開幕しました!
今回のお題は、「やりたいこと」と「好きな女性」のどちらを選ぶべきか。

結果は... なんと、大差をつけての花澤さん大勝利!!
さすが、「下心に関しては強い」と自負する花澤さんです!
第2シーズンは、いい勝負になりそうですね。
引きつづき、皆さんが悩んでいる選択肢をお待ちしています。

【グラニ】#28(20161015).jpg 

 ↑ クロ香菜さん大勝利!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る