グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第27回 (2016年10月8日放送)

第27回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

世間は「体育の日」を含む三連休でしたね。
番組企画で久々に運動会を体験して、筋肉痛に襲われたという内山さん。
皆さんも、久しぶりに体を動かす際にはご注意くださいね。
そしてこの時期、お子さんの運動会で頑張るお父さんたちも、
本当にお疲れさまです。

 

さてさて、前回、岩手県のアンテナショップ【いわて銀河プラザ】さんに
おつかいに行っていたモーリーが帰還しました!
「海の幸的なものを...」というお二人の要望と、
試食販売のおばちゃんの熱意に押されて、今回買ってきたお土産は...
『タコの冷やし燻製』! シブい!(笑)

「美味しい!」「お酒に合いそう!」と絶賛のお二人。
収録後につまんだスタッフも皆「おいしい!」と高評価!
...しかし! 「ちょっと地味かな...」というまさかの見た目評価が加わり、
「私は好き。」という判定に落ち着きました!
次回からは見た目も重視して買ってきてね、モーリー!

 

そして、大好評につき、ついにコーナー化した
内山さんに言ってほしい【萌えゼリフのコーナー】!
今週もメインのコーナーをふっ飛ばしてお届けしました!
毎回ちょっとした教科書くらいの厚みのメールが届いておりますので、
内山さんの受難はまだまだ続きそうです...(笑)

 

引きつづき、皆さまからのお便り、お待ちしております!
【グラニ】#27(20161008).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。
 ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net 
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterもよろしくお願いします!
アカウント名は @kuroshiro1134  ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る