グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第24回 (2016年9月17日放送)

第24回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

ビールの美味しい季節が終わる前に、ようやくビアガーデンに
行くことができたというクロ香菜さんとシロ夕実さん。
「ビアガーデンで生放送」をご所望のお二人でしたが、
いつか実現するといいですね!

 

そして!今回、ついに【クロシロ合戦!】第1クールの優勝者が決定!
ということで、銀座で待機しているモーリーに、
「別格の賞品」を買ってくるようにお願いしました!
賞品の内容も予算もモーリーに丸投げして大丈夫でしょうか...。
次回、どんな賞品が届くのかお楽しみに!

 

さて...ついに優勝者が決まる【クロシロ合戦!】
現在は、9ポイント 対 1ポイント で内山さん大幅リードの展開ですが、
やっぱりありました、花澤さんジャンピングチャーンス!ということで、
花澤さんに決定権が与えられた今回のポイントは、225万点!
これまでの結果はもはや関係ありません!(笑)

 

そんな今回のお題は...
『両思いなのに、なかなか距離が縮まらない二人がいるとき...、
上手くいくように背中を押す? or 温かく見守る?』
今回は、花澤さんの心が折れることもなく、接戦の模様!

 

気になる投票の結果は... 2 対 1 で、やっぱり内山さん勝利!
ということで、225万9ポイント 対 1ポイント で、内山さんの優勝!!
モーリーが選ぶ賞品は、内山さんの手に送られることになりました!

引き続き、皆さんが悩んでいる選択肢をお待ちしております。
次回の放送もお楽しみに!

【グラニ】#24(20160917).jpg
↑ ビアガーデンの図!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

TOPへ戻る