グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第26回 (2016年10月1日放送)

第26回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

早いもので10月に突入し、無事改編期も突破!
これもひとえに、別格なグラニさんと、
内山さんの萌えゼリフのおかげですね! ありがたやありがたや。

 

ちなみに、グラニさん的には、第22回放送の
「キノコの山も、内山の夕実も~」のセリフがお気に入りだそうです(笑)

 

さて、今回も2本録りの1本目! ということで、
今週も銀座で待機していたモーリーが向かったアンテナショップは...
【いわて 銀河プラザ】さん! 今回もちょっと遠い!(笑)
次回、どんなお土産が届くのか、お楽しみに!

 

そして、花澤さんとリスナーさんの熱い要望にお応えして、
ついにコーナー化した【内山さんの萌えゼリフ】!
第2シーズンを迎えるはずだった【クロシロ合戦!】を押しのけて、
今回は時間たっぷりお届けしました。

 

安定のなでなで系セリフや、同窓会で再会した萌えシチュエーション、
そして、可愛さに耐えきれずにセリフをさえぎる花澤さん(笑)
このコーナー、世界が幸せになりますね。

引きつづき、皆さんからの萌えゼリフ、萌えシチュエーション、
二人をときめかせるセリフなど、お待ちしております!

【グラニ】#26(20161001).jpg

↑ アンテナショップも残り少なくなってきました。

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

TOPへ戻る