グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第4回 (2016年4月30日放送)

第4回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

ということで、ついに、グラニさんから今夏配信予定の
新作ゲームアプリについての情報が明らかになりました!
その名も・・・『黒騎士と白の魔王』!!
この番組のタイトルはこのゲームタイトルからきていたんですね。
二人の心がクロいかシロいかではありませんでした!(笑)
公式サイトでは、事前登録キャンペーンの詳細と
ティザームービーが公開中です。要チェックですよ!

 

さて、今回からレギュラー企画になってしまった
銀座でのお買い物コーナー。
下克上的にメイン作家のイスを奪い取るべく、
新人作家のモーリーが、今週も銀座で待機してくれていました。
今週のアンテナショップは、
いしかわ百万石物語・江戸本店】さん!
何が届くのか、来週の放送をお楽しみに!

 

そして、今週は【クロシロ合戦!】のコーナーをお届けしました。
お題は、『スマホを、高価な最新機種にするか、
安価な一世代前の機種にするか』!
一世代前の機種を頑張って使っている花澤さんは、
「高価な最新機種」の良さを、
そして、内山さんは「安価な一世代前の機種」の良さを
プレゼンしましたが、
結果は、僅差で内山さん勝利! 
内山さん、2連勝です!!
次こそ、花澤さん初勝利なるか!?
引き続き、皆さんが悩んでいる選択肢をお待ちしています!

【グラニ】#4(20160430).jpg

 番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから

 

 

TOPへ戻る