グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第5回 (2016年5月7日放送)

第5回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

GWも終盤の放送となった今回。 皆さん、GWは満喫できましたか?
ゲーム三昧だったリスナーさんもいらっしゃるかもしれませんが、
グラニさんの新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』も、
プレイできる日が待ち遠しいですね!

 

事前登録受付中&ティザームービー公開中ですから、要チェックですよ!

 

メールコーナーでは、『内山さんが一人暮らしをするために必要な事は?』
という話題に。 あまりお掃除をなさらない様子の内山さん。
それでもお部屋がだいたいキレイに保たれているのは、
キレイに保ってくれているご家族のおかげですよ!感謝感謝ですね。

 

そして、石川県のアンテナショップに買い出しに向かっていたモーリーが、
ようやく戻ってきました! 前回、花澤さん&内山さんから、
「小腹が空いた」「つまみになるもの」「海鮮」などの要望があったので、
そのすべてを満たす「イカボール」が届きました。味も好評の様子でしたね。
花澤さん曰く「かまぼこ味。」「イカを感じる。」という、
まんまの食レポでしたが、皆さんに美味しさは伝わったでしょうか?

【グラニ】#5-1(20160507).jpg

次回はどんなお土産が届くのか、お楽しみに!

 

さらに、今週は【クロちゃんとシロちゃん】のコーナーをお届けしました。
今回からBGMが付いたせいか、純粋なシロと真っ黒なクロとのコントラストが
前回にも増してはっきりしていたような気がしますね(笑)。

引きつづき、皆様からのホンネとタテマエ、お待ちしています!


【グラニ】#5(20160507).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


 

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る