グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第6回 (2016年5月14日放送)

第6回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

連休中に、夢の国を訪れたという内山さん。
意外とお客さんも少なくて、満喫できたようでよかったですね。
次なる旅行も計画中だというお二人。
旅行に行ったら、この番組で報告お願いしますね~。

 

さてさて、今週は二本録りの一本目!(笑)
ということで、今回も銀座で待機している
モーリーに指示を出しました。
今回向かったアンテナショップは・・・ 
【おいしい山形プラザ】さん!
花澤さんから、「懐かしくてホッとするもの」という
難しい指令を下されたモーリーは、次回、何を買ってくるのか?
お楽しみに!

 

メールコーナーでは、グラニさんの新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』に、
事前登録しましたよ!というお便りをたっくさんいただきました!

 

さらに、内山さんの家事のできなさに触発されたリスナーさんから、
旦那様立候補のお便りを、こちらもなぜかたくさんいただきました!(笑)
そこから膨らんだ妄想で大いに盛り上がったお二人。
引きつづき、二人の妄想が膨らむような立候補、お待ちしてます。

 

そして、【クロシロ合戦!】のコーナーもお届けしました。
今回のテーマは、A「きっちり計画を立てて旅行するか」
B「行き先を決めないで気ままに旅行するか」でプレゼン!
・・・のはずが、花澤さん、二人とも「計画は立てるだけ立てておいて、
気持ち次第に気ままに・・・」というだいたい同じアピールに(笑)。
ということで、結果もやはり2対2の引き分け。
クロシロつかない決着となりました。

こちらも引き続き、
あなたが悩んでいる選択肢をお待ちしています!

【グラニ】#6(20160514).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る