グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第7回 (2016年5月21日放送)

第7回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

「こんにちは」なのか「こんばんは」なのか、
微妙な時間帯にお送りしているクロシロちゃん。
番組の挨拶が「よっ!」になってしまわないように、
なにかピッタリな挨拶があれば、お便りお待ちしています。

 

今週は二本録りの二本目! ということで、
【おいしい山形プラザ】からモーリーが帰ってきました!
前回、とってもふんわりした指示を受けてモーリーが買ってきたのは、
フランスパン・・・によく似た「お麩」でした!(笑)
見た目が似ていたから、うっかり間違ってしまったんですね~。

 

そして、「美味しそうに食べる女性は、好感度アップ!」ということで、
お湯で戻しただけのお麩を食レポしてみました。
花澤さん「濡れたフランスパンみたいだね!」
内山さん「すごくお湯を吸ってるわ!お湯が染み出てくるね!」
食べた瞬間にお二人のテンションが急降下してしまいましたが、
皆さんも、たまには味の付いていないお麩も試してみてくださいね。

 

さらに今回は、
【クロちゃんとシロちゃん】のコーナーをお届けしました。
作家さんの思惑通り、二人の間に壁ができちゃうお便りが登場。
こんな感じのお便り、もっと待ってますよ~!(笑)

 

グラニさんの新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』も、
なんと事前登録者数が10万人を突破!
事前登録すると、"別格"な特典もあるそうですよ~。
まだ登録がお済でない方は、お早めに!
【グラニ】#7(20160521).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る