グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第8回 (2016年5月28日放送)

第8回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

またまた二人で旅行に行ったというクロ香菜さんとシロ夕実さん。
軽井沢の澄んだ空気、美味しい水、
そして、やっぱりパンに癒されたようです。
いろんな種類のお酒も味わうが出来たそうですが、
内山さんの開けたビールが噴き出す事件が発生(笑)
花澤さんにビールがかからないよう、
ビールの犠牲になるシロ夕実さんでした。。。
あと内山さん、部屋用の足袋を履いたまま
チェックアウトしないでくださいね。

 

さて、今週も二本録りの一本目!(笑) ということで、
今週も銀座で待機していたモーリーに電話をしてみました。
今回行ってもらうアンテナショップは...
【まるごと高知】さん!
変なTシャツを着たモーリーが、
何を買って来るのか、お楽しみに。

 

そして今週は、【クロシロ合戦!】の
コーナーをお送りしました。
テーマは・・・
お風呂に『ジャグジーをつけるか』、『テレビをつけるか』!

花澤さん『テレビはどこでも見られるから、
ジャグジーの方がプレミアム!』
内山さん『お風呂でテレビを見られる特別感!』

判定の結果・・・ 2対1で、花澤さん初勝利!
次回勝利で同点ですよ! 花澤さん、頑張ってください!

 

グラニさんの新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』も、
なんと事前登録者数が10万人を突破!
事前登録すると、
抽選で、ヘリクルージングやレストランディナーなどの、
"別格"な特典が当たります!!
さらに、事前登録15万人突破すると、最高級ヘッドホン!
20万人突破で、名門老舗ホテルのスイート宿泊! が当たります!
まだ登録がお済でない方は、お早めに!

【グラニ】#8(20160528).jpg

↑噴き出すビールを浴びるシロ夕実さん。

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 
文化放送『花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』
各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る