グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第9回 (2016年6月4日放送)

皆さん、グラニーっす!
第9回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

6月に入り、関東・東海、
そして西日本では梅雨入りが発表されました。
ジメジメと憂うつな季節がやってきますが、
この番組のフレッシュで爽やかな女子トーク(の予定)を聴いて、
浮かない気分も吹き飛ばしちゃいましょう!
あと花澤さん、内山さんから借りたDVD、早く見てあげてくださいね。

 

さてさて、先週、銀座のアンテナショップに
お買い物に行っていたモーリーが
変なTシャツを着て帰ってきました!

 

今回、高知県のアンテナショップ
【まるごと高知】さんで買ってきたのは・・・
『天日塩のジェラート』と『天日塩の最中』!
しょっぱいものを・・・という指示だったのに、
アイスと最中が届きました。
しかも開けてみると、中身のアイスが同じ味!
花澤さん&内山さんもズバッとツッコミづらいお土産でした・・・

 

そして、メイン作家さんに
「見た目から寄せていけば?」という花澤さん。
そこにかぶせたモーリーに余計な一言が、
作家の怒りに触れ、
変Tの胸ぐらをつかまれるという展開に!(笑)
その光景に、なぜか大喜びのクロ香菜さんとシロ夕実さんでした。

 

そして次回、この事件が尾を引きます......

 

さらに、今週のメインとなった
【内山さんの旦那さん候補募集】のコーナー!
本当にびっくりするほど大量に届いた、お婿さん立候補メール。
今回届いたふつおたの大半が、この立候補メールでした(笑)
お便りを読みながら、妄想が止まらない花澤さん&内山さん。
二人がとっても楽しそうだったので、
引き続き、立候補メール、お待ちしています!(笑)

 【グラニ】#9(20160604).jpg

 ↑ずーっと最中を食べながらの収録となりました。

 

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 
文化放送『花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』
各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

TOPへ戻る