グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第11回 (2016年6月18日放送)

第11回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました。

 

皆さんは、父の日をいかが過ごされましたか?
内山さんは今年もお父様に赤ペンをプレゼントしたのでしょうか。
内山さんからもらった赤ペンで頑張って予想してくださいね、お父様!

 

そして、最近調子が良いという花澤さん。
最近は、もっとお仕事したい!と思うそうです。
さらに、最近はピラティスに通っているということで、
急きょスタジオで花澤先生によるピラティス講座が始まりました。
お仕事も健康第一ですから、運動も大事ですね。

 

今回は、【クロちゃんとシロちゃん】もお届け。
親友にライブDVDを貸した誰かさんと借りた誰かさんの
どこかで聞いたことのあるようなホンネとタテマエが多かったですね。
花澤さん、内山さんから借りたDVD、
早く観てあげてくださいね。(3回目)

 

グラニさんの新作ゲームアプリ『黒騎士と白の魔王』は、
現在、事前登録受付中!
事前登録者数は、なんと15万人を突破!すごい!!
別格な特典が当たる事前登録キャンペーンやティザームービーは、
『黒騎士と白の魔王』公式サイトをご確認ください!
【グラニ】#11(20160618).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。


ハガキの場合、郵便番号105―8002 
文化放送『花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』
各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る