グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第12回 (2016年6月25日放送)

第12回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

毎回のんびりゆったりお届けしている
「クロ香菜さんとシロ夕実さん」ですが、早いもので、
いつの間にか番組開始から1クールが経過していたようです。
時の流れって早いですね~。

 

そして、ふるさとに帰省していたモーリーが
ようやく帰ってきました!
今回も銀座で待機してくれていたのですが、
スタジオには何やら置き土産が...。

 

花澤さん「酒のにおいがする!」

 

さすがにお酒の気配に敏感なクロ香菜さん(笑)。
モーリーの地元のお土産は、なんと地酒とおつまみ!
これにはテンション急上昇のクロ香菜さんとシロ夕実さんでした。

 

そして、今回のアンテナショップは『食の國 福井館』さん!
はたしてモーリーは、
「今回は真面目に!」というフリをちゃんと理解して、
ウケを狙ったお土産を買ってくることができるのか!?
それとも真面目に焼き鳥を買ってきちゃうのか!?
次回をお楽しみに!


さらに、【クロシロ合戦!】もお届け。
「アナログ時計とデジタル時計、どっちがいい?」というテーマでしたが、
アナログとデジタルの違いがよく分かっていなかった花澤さんには、
不利な戦いでした...。 ということで、今週も内山さんの勝利!

引きつづき、あなたが悩んでいる選択肢をお待ちしています!

【グラニ】#12(20160625).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 
ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!


放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る