グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第13回 (2016年7月2日放送)

第13回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

7月ぅぅぅぅーーー!
ということで、暑くなるとウワサの今年の夏が
本格化してきましたね。 熱中症にならないように、
水分補給とこの番組を忘れずに!

さてさて、前回福井県のアンテナショップ「食の國 福井館」に
おつかいに行っていたモーリーが帰ってきました!


「今回は真面目に!」という指示を受けていたモーリーですが、
買ってきたのは、「お揚げ」というナイスボケ!
作家・坂本さんからの試練を見事にクリアしました。
モーリー、店員さんに感謝してね!

 

ということで、次回はなんと、作家・坂本さんが銀座に!?
次回のおつかい企画をお楽しみに!

 

そして、前回に続いてスタジオに置かれていたお酒のお土産が
気になって仕方ない様子のお二人。
マネージャーさんはいなかったですが、なんとか我慢することができました(笑)
一緒に飲んだら、またこの番組でエピソードを聞かせてくださいね~。

【グラニ】#13(20160702).jpg

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!

アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る