グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第14回 (2016年7月9日放送)

第14回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今回は、下剋上回!スタジオには、サブ作家のモーリーが!
そしてなんと、『ブタさん』こと、メイン作家の坂本さんに、
銀座のアンテナショップへおつかいに行っていただきました!

 

坂本さん初のおつかいは、【茨城マルシェ】さんに決定!
次回、メイン作家さんは、はたしてどんな食べ物を買ってくるのか...
のんびりパフェなんて食べてないで、急いで帰って来てくださいね!

さらに、今回は【クロシロ合戦!】のコーナーもお届けしました。
今回のテーマは、『日焼け男子と美白男子、どっちがいい?』

 

前回から、主張を入れ替えてそれぞれ2回ずつ語るルールになったので、
主張ポイントが限られてくるのが難しいところですが...。
気になる結果は... 花澤さん 1ポイント! 内山さん 5ポイント!
ということで、今回も内山さんの圧勝!(笑)
でもよかったですね、1人賛同する方がいましたよ!

 

引きつづき、皆さんが迷っている選択肢についてのお便り、
そして、劣勢の花澤さんへの応援メッセージ、お待ちしています。

 

さらにさらに、グラニさんの新作アプリ『黒騎士と白の魔王』は、
事前登録者数が20万人を突破! ということで、
『名門老舗ホテルのスイート宿泊券』が抽選で当たりますよ!
事前登録30万人を突破すると、『4K対応ホームシアター』が当たります!
クロ香菜さんとシロ夕実さんも狙っている別格の賞品を、
皆さんもぜひ登録して応募してみてくださいね!
【グラニ】#14(20160709).jpg

↑ シロ夕実さん、余裕のディベートのポーズ。
  と、それをマネするクロ香菜さん。

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る