グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第15回 (2016年7月16日放送)

第15回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

世間は「海の日」つながりの3連休でしたね。
リスナーの皆さんはどこかへ出かけましたか?

 

そんな今回、【茨城マルシェ】さんで買い物を終えた、
メイン作家の坂本さんが帰ってきました!
そして、その手には何やらデロッデロの物体が...笑

【グラニ】#15-2(20160716).jpg

坂本さんが買ってきたのは、メロンソーダアイスクリーム!
しかし、原型をとどめていないその姿に、
ドン引きの花澤さん&内山さんでした(笑)。
それでも、食べてみるととっても美味!気になった方は、
ぜひコーンがパリッパリの状態で食べてみてくださいね!

 

今後も坂本さんが買ってくることになると、
またデロデロな食べ物ばかりになることを二人が危惧した結果、
次回からは、またモーリーに買ってきてもらうことになりそうですね。
坂本さん、お疲れ様でした!

 

さらに今回は【クロちゃんとシロちゃん】のコーナーをお届け。
お仕事が大変な時は、無理をせず、
後輩さんにも手伝ってもらってくださいね。
引き続き、皆さんの身の回りのホンネとタテマエ、お待ちしています!

【グラニ】#15-1(20160716).jpg

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも始動しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

 

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る