グラニpresents 花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん

毎週土曜日 17:00~17:30 文化放送

第16回 (2016年7月23日放送)

第16回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん、体調は崩されていませんか?
屋外と屋内との寒暖差も大きくなってしまう時期ですが、カバンの中に
クッシャクシャのカーディガンを入れておくのも大事ですね!
カーディガンをキレイに持ち歩ける方法があれば、ぜひ教えてください。

 

さて、今回も二本録りの一本目!ということで、
今回銀座に戻ったモーリーが向かったアンテナショップは...
『北海道どさんこプラザ』さん!
そして、花澤さん&内山さんからの要望は、『甘塩っぱいもの』!
次回、どんな甘塩っぱいものが届くのか、お楽しみに!

 

そして今回、リスナーさんから
「理想の身長差は?」というお便りが
届きましたが、これが花澤さんの妄想に火を付けてしまいました(笑)

 

お便りを読み終わらないうちにガタッと立ち上がり、
内山さんの隣に移動し、理想の身長差がどんなもんか実践!
二人が立ち上がったまま熱く語れる話題、ありがとうございました!

 

さらに今週は、【クロシロ合戦!】のコーナーをお届け。
なかなか勝てない花澤さん宛てに、応援メールが多数届くなか、今回の
テーマは「クリーニングを利用するか、自分でアイロンがけするか」!
結果は...3対3で、引き分け! 希望が見えてきました!

 引き続き、あなたが悩んでいる選択肢と、
花澤さんへの応援メッセージをお待ちしています!

【グラニ】#16(20160723).jpg

↑ 理想の身長差!

 

番組では、花澤香菜さんと内山夕実さんへの質問や番組の感想、
コーナー宛てのお便りなど、みなさんからのメッセージを募集中!
 ●あなたの日常のホンネとタテマエは【クロちゃんとシロちゃん】まで。
 ●あなたが今、迷っている選択肢を募集!【クロシロ合戦!】まで。

 

番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net です。
ハガキの場合、郵便番号105―8002 文化放送『グラニpresents 
花澤香菜・内山夕実のクロ香菜さんとシロ夕実さん』各コーナーまで。

 

番組公式Twitterも稼働しています!
アカウント名は @kuroshiro1134 です。 ぜひフォローしてくださいね!

それでは、また土曜日の夕方にお会いしましょう!

 

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。

 

 

TOPへ戻る